妹より入電

妹より入電。大変な喜びよう。
こんなに私のことで喜んでいる妹を見るのは初めてなので、妊娠して良かったと思った(シスコン)。
とにかくいろんな情報をまくしたてており、「逆子になったら言って!私、二人とも逆子で直し方かなり心得てるから!」からあげくは「採用されなくもいいから私も名前考えて言ってみていい?」とまで言っていた。


妊娠が確定したら、買うとかじゃなく、船橋ららぽーと赤ちゃん本舗に行きたい、と言うと、「もちろん!ベビーザラスも行こうよ!!」と言っていた。
ベビーザラス、行ったことないな。
ららぽーとは子育て世代にやさしいよね、と言うと、「お姉ちゃんも千葉に引っ越してきたらいいのに。千葉で子供が入れないところなんてどっこもないよ!」と言われた。


ベビーバスと、椅子になるベビーラックを下げてくれるとのこと。
とくにベビーラックは買おうと思っていたのでありがたい。
妹はすっかり女の子が出来ると思い込んでいる。