ウォーキングと刺身

歯医者がとりあえず終わった。
次は、4月頃に検診を受けて、出産後、レントゲンを撮って再開するそうだが、歯を抜くとなると抗生物質を飲まないといけないので、母乳オンリーだと、授乳中は施術できないとのこと。
今年の歯医者代、しめて3万円ちょい。
これで私の今年の医療費は10万円を超えたことになる。


久しぶりにがっつりウォーキングをし、
そして二ヶ月半ぶりに刺身を食べた。
夫が結婚式の二次会のビンゴで当ててきたものが届いたのだ。
ネギトロを食べたのだが、すごく甘くて全く生臭くなくて、本当においしく食べられた。
ここからまた魚が食べられるようになるかもしれない。


歩いていたらぺこぺこにおなかが減って、お団子とナンドッグとドーナツを買い食いした。炭水化物とりすぎだ。
歩きすぎたのか、時々下から、すん、と一本細く突き上げるように腹が痛む。
妹は初産の時に歩きすぎて早産気味だったらしいので、私も気をつけないといけないが、どこまで平気なものなのか、いまひとつ加減がわからない。