生ジュースの力

最近朝に時間がなかったので飲んでいなかったジューサーによる生ジュースを、
2日続けて朝飲んだら、便秘が解消した。ああ、本当に買って良かった!
ただし、便秘のせいなのかなんなのか、出る直前、横にならないと辛いくらいかなり気持ち悪くなるので、出掛ける前に飲むのはちょっと怖い。


新宿まで買い物に行こうと思っていたのだが、歯医者に行って、立っているだけで疲れてしまったので、帰ってまたぐうぐうと寝た。
眠ったせいか、間違えて、昼カレーうどんを食べたのに、夜納豆カレーを食べてしまった。
納豆が食べたかったのだ。
相変わらず和食がぜんぜん食べたくない。とくに魚と出汁の匂い。
食欲は戻りつつあるしかなりおなかがすくのだけれど、量があまり食べられない。外食やお弁当だと1人前がキツイくらい。それなのに腹の肉がすごいことになっていて、安定期以降が恐ろしい。


いよいよ明日は検診だ。
本屋で、CREAと布おむつの本を買おうとして、や、明日の検診終わってからにしよう一応、と、棚に戻した。明日買えますように。